Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です!!! 津田下部工のフーチング生コン打設

お疲れ様です!!! 津田下部工のフーチング生コン打設

2019.05.30

お疲れ様です。

先週の土曜日にフーチングの生コン打設作業を行いました。

フーチングのコンクリートの量は、

なんと!1980m3 (>_<)

生コン車の台数にすると500台

生コン会社4社 ポンプ車4台

で打設しました。

自身初の1000m3越えに挑戦しました。

寺尾さん暑い中バイブレータをついて

くれています(>_<)

伊原班長も手伝いに来てくれて

頑張ってくれました!!

昼に専務から弁当の差し入れを頂いて

美味しく頂きました!(^^)!

昼からも頑張って打設しました。

トラブルも無く無事終了しました。

手伝いに来てくれた方々ありがとうございました。

なかなか経験できないぐらいの生コン打設作業でした。

やりがいのある仕事でした。

あとは、柱型枠 生コン打設で終了になります

残りも頑張って行います。

今日はこれで終わります。

明日は檜君です。