Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 嫁坂山腹工事の現場報告です。

嫁坂山腹工事の現場報告です。

2019.06.05

皆さん!!お疲れっす!暑いですね~!

水分補給をしっかり行い体調管理をしっかり行い作業していきましょう!

 

三頭トンネル工事も始まりました!!工事に入る前にトンネル内、周辺を掃除しました。

かなりゴミがありました!!

トンネル周辺とトンネル内の待避所には多かったです!!

できる限りのごみは拾いました!!土嚢袋に10体以上ありました。

僕も気を付けますが、皆さんもゴミを捨てるのはやめて行きましょう!!

 

本日は、嫁坂の作業通路の整備に、隊長と兄ちゃんと黙っていれば男前の渉さんを

連れて、手掘りでの整備を行いました!!

 

やはり手掘りの達人たちです!つるを持たしたら、右に出るものはいません!!

新しく作る道でかなり長い作業通路をせっせと整備してくれました!!

これで現場までの道がかなり楽になります。

坂口さんにも頑張ってもらいました!!

 

昼の間に・・・

結構大きいムカデ!!

食べてました!!(笑)

 

嫁坂現場もそろそろ前回の続きから、切土、木柵作業と入っていきます!!

安全を最優先に作業を進めていきます!みんなで力を合わせて、無事故、無災害で

頑張って行きたいと思います!!

本日これにて終了です!!