Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. しょ-もなさすぎるかもしれないブログ!!(笑)

しょ-もなさすぎるかもしれないブログ!!(笑)

2019.06.12

皆さんこんにちは^-^

四国地方も、梅雨時期が近づいているそうですがまだな感じもしますねぇ^-^

本日も、熱い中大変ご苦労様でした^-^

建設関係のブログを大変お待ちかねの人もいるかもしれませんが、本日は、失礼かと思いますが、しょーもないブログとします(笑)

 

 

でわぁ、最近流行っているアプリ 『Snapchat』にて数名を撮影してみました^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が誰だか解らないかもしれませんねぇ!!!

 

 

仕事が終わり会社に帰ってきて、大体班長達は7時くらいまで、クチャクチャと言いながら、明日の段取りを話したり

このような、しょーもないことをして過ごしております。

 

 

 

 

 

 

プライベートな話ですが、大先輩と、大阪の 『大衆食堂スタンド そのだ』 にお邪魔してきました!

朝の、10時に到着すると、既に並んでいましたがオープンと同時に入ることができ、

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27091926/

 

店に入ると、

ハイボールを飲みながら、『牛はらみたたき』を堪能。

 

 

と締めに、名物の中華そば

 

 

と、足下フラフラしながらふらふらと、

梅田にある、からあげの名店へ。

 

 

 

 

 

と、ミュンヘンのからあげを堪能して。

 

 

またまた。。

足下フラフラしながらふらふらと、

寿司を食べに。。。

 

 

 

食べた後は、、上機嫌で

 

 

 

 

梅田を散歩。。

 

 

と、上機嫌で男気買い物をして

 

梅田三番街へと。

 

日帰りの、大阪でしたが、

大先輩の津司さま・高田さま

えらいご無沙汰でしたが楽しい思い出ありがとうございました^-^

 

でわぁ・・・・本日の 『しょ-もなさすぎるかもしれないブログ!!(笑)』

回覧いただきありがとうございました✪