Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日もお暑~ございました(>_<)

今日もお暑~ございました(>_<)

2019.06.13

皆さんお疲れ様です。

まだ6月だと言うのに、この暑さ!

これからが夏本番だと思うとゾッとしますねー💦

梅雨に入ると湿度も上がり熱中症等に要注意です!!

こまめな水分補給、休憩をしっかりして、お仕事を頑張りましょう(^.^)/~~~

さて、現場報告ですが、

僕は今、沖洲の現場が空きになっている為、地元の現場で沼田のほ場整備工事と言う所でしています。

田んぼの区画整理をするんですが、

まずは田んぼの表土を集積していきます。

この作業がまた気を使う作業で下の基礎地盤を傷めたり、表土に石が混ざらないように慎重に進めなければいけません!

だいぶ進みましたが、まだ10枚程度残っています。

明日からも頑張ります!!

その一方では、

少し離れた場所ですが、休憩小屋&現場案内所を製作中です!

これでこの夏を乗り切れそうです。

製作に来てくれているのがこの人!!

写真の時だけ真剣です。(笑)

休憩中にどっちを飲もうか迷っている

大宗リーダー!

それとこの人!!

美馬の鉄人だけど優しい一面のある

顔がわからないので、

綺麗に作ってくれてます(^^♪

完成が楽しみですね!

こんな感じで日々楽しく仕事を頑張っています。

最後に、

この現場から正面に嫁坂の現場が見えています。

ターミー!頑張っとるかー??

聞こえんか(*'ω'*)

夕方にたけちゃんの様子を見に行くと!!

誰かが捕まってました!!

しかも何か悪い事をしたのか、干されてました(;^ω^)


終わり。

これで今日のブログとさせてもらいます。

今日の投稿は久保田くんでした。

それではまた(^.^)/~~~