Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です。今日ブログ担当の旭です。

お疲れ様です。今日ブログ担当の旭です。

2019.06.18

お疲れ様です。

暑くも無く寒くも無く何か変な気候ですね~。

現場報告します。

昨日一日ですけど、海人君の現場に行って来ました。

単管パイプを使って現場の隣にある介護施設の方にホコリが行かない様に

防塵ネットの設置作業に行って来ました。

これから現場で土ホコリがするので、防塵ネットが活躍すると思います。

それでは、今日の現場

今日から津田下部工の現場に行ってます。

フーチングも仕上がり次に柱部の型枠作業に取り組む段取り中です。

柱の幅が5mなので型枠のはばを決めるセパレータを作成してます。

出来次第、設置して型枠組立を行っていきます。

津田下部工の方も終わりに近づいているので無事故で行いたいと思います

今日は、この辺で明日は檜君です。