Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です。ただいま帰りました。

お疲れ様です。ただいま帰りました。

2019.06.26

皆さん、お疲れ様です。最近あちこち行ってるたけしです。お願いします。

最近暑くなっていますが明日は、台風の予報が出ているので、皆さん、台風対策をしておきましょう。

さて現場報告ですが、あちこちぶらぶらしているので、簡単に説明していきます。

まずは、嫁坂山腹工事に行きました。

山道を歩いていると、トカゲの家を発見しました。しばらく観察していると、後ろから来た原君に、何しよんなだ、早ういけと怒られました(;・∀・)

現場に着くと、なんと!ビックリ

こんな所でバックホウを手足のように操っている原君、流石です。あとは、かおだけですね。

安全第一で頑張ろう!

つずいてアキラちゃんの新町川の現場に行きました。コンクリ打説です。

打っている所の写真は無いですが天端仕上げの為暗くなり、ライトアップされた現場が綺麗だったので、写真をパシャリ。

アキラちゃん遅くまでお疲れさんです。

後、倉庫で棚の整理をしました。自分の中では、合格です。

どうなら  ついでにこんなのもつけてみました。

 

これでいける?

まーーこんな感じです。それでは、最後に、おすすめ品です。

結構いいです。また試してください。今日は、このへんで明日は、大倉さんです。お楽しみに!  ばいばい