Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 嫁坂山腹工事の現場報告です!!!

嫁坂山腹工事の現場報告です!!!

2019.07.06

もう7月ですね~。

 

今年も半分が過ぎましたね。

 

まだまだ、長雨が続くんでしょうか?

 

その後は、暑い暑い日々が続くんでしょうねぇ。

 

さて、現場便りに移ります。

 

本日の作業はこのようになっておりました。

 

 

 

害獣や害虫に気をつけて作業を行いました!!!  でもただ、草を刈るだけじゃ、面白くないので、大塚野外音楽祭り気分で頑張りました。

ここで、いきなりメンバー紹介をしたいと思います。

オン・ギター!  ヒデ

 

 

 

 

オン・ベース fu`gi`wara

 

以上!

 

二人作業だったので、以上です。

 

しらけてしまいましたね。

しょうがないので、旨そうな草をみつけちゃー味見して、その辺に、ぺっぺ棄ててました。

 

 

口直しに伊原君の植えたキュウリでもかじるか。と、伊原農園に侵入して、二本、頂き!

 

 

 

お!旨そうなキュウリ。・・・・・・・・・・・・あ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オン・ドラムス!ヒノキ!

伊「う、うーん」

 

今週は、ここまで!

また来週!