Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 嫁坂山腹工事の現場報告です!

嫁坂山腹工事の現場報告です!

2019.07.11

お疲れさまです!!雨が多いですね~。梅雨ですから!!

嫁坂現場も土仕事なので、なかなかスムーズに進みませんが、頑張って施工してます。

明日はいい天気らしいんで、バリバリやったります。

では現場の報告していきます!!

本日は木柵作業です。杭を打ち込み丸太木を番線でしばります!!

出来上がったのがこちら!!続いて埋戻し作業!!

法面の整形をしながら、土を入れていきます!!埋戻しが完了したら、転圧作業です。

埋め戻し完了がこちらです!!

なかなかきれいですね!!まだまだ下へ下へと、切土、木柵作業があります。

そこで天才オペレーター牛尾さんです!!写真はないですが、危ない場所でも現場にあるものを

なんでも使ってBHの足場を確保してどんどんどんどんと突き進んでいきます!さすがです。お願いします!!

 

地山の変位観測もしてます!!毎日確認して安全に作業できるようにしてます。

こんな感じで毎日頑張っております。雨が多いですが、事故の無いように安全に作業を

進めていきます。本日はこんな感じで終了したいと思います。雨にも負けず頑張って行きましょう!!

それでは!!!!!今日のブログ担当はター君!!