Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 龍希です!!本日草刈り&木柵とです。。。猛暑です。

龍希です!!本日草刈り&木柵とです。。。猛暑です。

2019.07.26

皆さんお疲れ様です。

梅雨明けをしてからすごく暑くなりましたね

自分の体と相談しながら暑さに負けず頑張りましょう。

では、現場報告です。

嫁阪の現場では今切土作業中です。
嫁坂には天才オペレーター牛尾さんが居るので安心です笑
今日は現場代理人の原さんが工場検査に行っていて居ないので嫁坂の現場は休工です。
なので午前中に防ヶ谷へ草刈をしに行きました!
before

after

んー、まぁまぁ綺麗になりました笑
その横では天才オペレーター牛尾さんが頑張っておりました!

草刈りが終わり昼からは嫁坂の木柵工に使う杭を作りました。

短いですが本日はここまでです!
では、さようなら!
今日の投稿は坂口でした!