Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 嫁坂現場の報告です!!

嫁坂現場の報告です!!

2019.07.27

皆さん、お疲れさまです。暑いですね~!夏ですね~!!

水分補給しながら、体調管理をしっかりしながら、夏を乗り切って行きましょう。

こんな暑い日は、早く帰ってビールが飲みたいですね!!と言う事で現場の報告です。

昨日、現場で使用する、鋼製枠の工場検査の方に神戸のJFEさんに行ってきました。

まず初めに検査項目等の打合せです。

曲げ試験と引っ張り強度試験!!

無事に合格です!!これで現場で使用できます。お忙しい中ありがとうございました。

 

話しはかわりますが、またまた打ち込んでやりました。禁止されてましたが、前回同様に

鼻歌うたいながら、やっちゃいました!!また怒られそうです!しかし黙っては打てないんです!!

歌でも歌わないと出来ないんです!!歌のお陰で打てたようなもんです。

打ち込み過ぎたのかこの日の夜は手が震えてました。

杭のせい??アルコールのせい??多分アルコールでしょう!!

本日もブログ打つ手が震えてきたのでこのへんで終わりにしたいと思います。

それでは皆さんいい休みお過ごしください!!