Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2019年度
  4. 仕事のはなしの無いブログ!

仕事のはなしの無いブログ!

2019.07.30

本日もお疲れさまです。

ようやく梅雨明けをしたかとおもいきや、連日の暑さにバテバテですね~!

熱中症になる危険度が高くなる時期です。皆さん水分・塩分をこまめに補給し、熱中症にならないように十分気をつけましょう✊

 

それでは本日のブログにいってみましょう!

先週の土曜日にインテックス大阪まで矢野商店様にての招待でワキタジャンボフェア2019に髙木ICT部長と大宗マネージャーと行ってきました。

 

 

 

 

大型、小型重機や機材関係等をいろいろ見ながら、回ってきました。

 

その中でタケシが興味を示したのは、荷物を持ち上げるのに負担を軽減してくれる装備‼

メーカーの人に装着してもらい・・・

 

いざ、持ち上げてみたのですが・・・

 

 

力がありすぎて?か、荷物が軽すぎて?なのか分かりませんが…(笑)

効果が分からなかった見たいです❕

間違いなく、普通の力の方であれば負担を軽減してくれる装備であると思いますので、ぜひ皆さん試してみて下さい!

 

その大宗タケシくんですが・・・お腹がかなりポッコリ出ているのです!その訳を改めて知らされました(笑)

 

行きの🚙の中にて・・・

 

明石焼きとたこ焼きを勢いよく食べてました✌

男前ですね~~(笑)

 

お昼は・・・

 

 

ローストビーフ丼・焼きそばにから揚げ!極めつけはフライドポテト‼

高カロリーですね"(-""-)"

皆さん、カロリーの取りすぎには十分に注意しましょうね(^^)/

 

 

最後に…本日の夕方の光景!

 

 

マジックペンで文字を書くと、ビリビリ電気が手にくるいたずらをしているタケシ( ゚Д゚)

それを横で見て大笑いの西尾社長!

 

 

高木建設の事務所はいつもこんな感じで、楽しくさせてもらってます!ぜひ皆さんお近くに来られた際にはお立ち寄り下さい<(_ _)>

 

連日、暑い日が続きますが、お盆休暇まで後少し!暑さに負けずに頑張りましょう✊

本日のブログの投稿は溝口でした!

明日は髙木ICT部長の出番です✌

よろしくどうぞ~~!