Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日も暑い中お疲れ様でした。

今日も暑い中お疲れ様でした。

2019.08.01

お疲れ様です。今日も暑い日でしたね。嫁坂の現場でウインチを巻いていたのですが、暑いなーと思って温度計を見ると45度でした。数字を見ると、何だかもっと暑く感じるのは、僕だけでしょうかっと。

余りにも暑いのでウインチ場から現場の方を見ると

   

とても美しく出来て来ていますね。見ていると暑さも吹っ飛んだので、ウインチ巻きにもどります。

戻ったら、男前の伊原先輩がスポットクーラーを用意してくれてました、伊原さん貴方はかみさまです。

と言った所で、日焼けには気お付けよう。気を付けないと、皆さんこうなりますよ。

なんと、おでこのシワのところだけ日焼けをしていませんみなさんきをつけようー(^O^)w

ついでにもう一人。

わおーーー。あっちゃん。この手の日焼けはタオルのしただけ、真っ白でしょう(^.^)/~~~

今日言いたいことは、日焼けには気を付けよう。

さ暑いのでそろそろ終わります。

トマト食べろよ。

今日は、たけしでした。明日は、大倉さんです。おたのしみに。