Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 「救世主」現れる!

「救世主」現れる!

2019.08.09

今日も暑い一日でした。

現場で作業されていた皆さん、本当に毎日お疲れ様です。

夏期休暇までもう少しですので、水分補給しながら乗り越えてください。

 

ここ数日・数ヶ月・数年・・・忙しい日が続いていて、いつもバタバタしている状態です。

事務所の模様替えを、みんなが、せっせとしているのに、私の周りだけ手付かずで、

今日は、できるかなと思っていたのに結局何もできませんでした。

ただ・・・整理しようと思い買った段ボールだけがさみしそうに居座っています。

明日は、大掃除・・・バーベキューなので、休みの間にどうにかしてきます。

 

こんな感じで、今日のブログも通勤途中に気がつき、ネタも写真もなく困っているところに

「救世主」降臨!!

カメラマンのまぁ君が来てくれました。

現在のホームページの写真も、まぁ君が撮影してくれました。

あれから2年半過ぎたので、新しい従業員も増えたし、みんなの様子・容姿も変わってきていたりしたので、

リニューアル予定で、撮影を頼みました。

とりあえず、あたし、一番! お化粧が溶けていない状態の時は、朝一しかないので・・・みなさん、お先に(笑)

常務は、お色直しに行きました。リニューアル後の写真をお楽しみに!

 

ICT部長の撮影会です。

   

制服が変わって、なんかシュッとしてみえますね。

できる男も、テキパキとキーボードをカチカチしています。

  

最後に、まぁ君をバチリ!爽やかですね。

 

 

それでは、明日は掃除ですのでしばらくの間・・・

フリーズします。

今日のブログは、元木でした。