Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 嫁坂工事の現場報告です。

嫁坂工事の現場報告です。

2019.08.24

皆様お疲れ様です!!今日も天気がすぐれませんでしたね!

雨が多いですね。土をさわる現場はなかなかうまいこといかないもんです!

嫁坂現場も、本日ようやくケーブルクレーンでの土だしがとりあえず完了しました!!

ウインチからとりあえず解放されました。

この風景をみなくていいと思うとちょっと気分がいいです!!

土運搬に疲れて寝ている中坂さんです。ほぼほぼ休憩なしで運んでくれました!!

ありがとう。。

本日、中坂さんには、来週から使用する、かご枠材の搬入をしてもらいました!!

ユニック使わしたら上手です。でも昼休憩時間でしたので、やかましかったです!!

迷惑です!!笑

嫁坂現場もこのような感じで仕上がってきています。

あともう少しです。事故なく無事に終われるように作業員のみなさまと

協力して頑張っていきます!!

今日は土曜日です。早く帰ってビールやってみようぜ!!

こんな感じで終了です!!