Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です。スカッとしない天気が続くこの頃

お疲れ様です。スカッとしない天気が続くこの頃

2019.09.07

お疲れ様です。今日は、蒸し暑かったですね~。

まず先週から沼田の現場に行ってます。

大型水路を据え付け作業を行っています。

現場打ちの水路では無く

既製品の水路を据付けています(^O^)

一つの重さが1、3トンもあるみたいで

据付けの際になかなか難しいです(+_+)

その水路も据え終わります。

今日は、水路の復帰作業を行ってました。

まだまだ水路据付け作業があるので

頑張って行きます。

先週日曜日に阪神タイガースと読売ジャイアンツ戦を

観戦しに聖地甲子園球場に行って来ました(^O^)

 

 

見事に阪神タイガース勝ちました。

気持ちよく帰って来れました。

来週からも頑張って行きたいと思います。

それでは、今日はここまで!

また次回に会いましょう。

月曜日は、桧君です。