Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 阿波工場の中の懲りない面々

阿波工場の中の懲りない面々

2019.09.09

どうも、お疲れ様です。
皆さん、調子の方はどうですか?

ご機嫌は、いかが?

あー、そうですか!
それは良かった!

あれですよね。
夕暮れどきになったら、なんとなく、辺りが静かな感じになって、秋の季節感が、出てきましたねー。
お鍋の季節ですねー。

あー、そうですか!
それは良かった!

でも、あれですよね。まだ台風シーズンなだけに、油断は、禁物ですねー。

現場の方はと言うと、今日は、みんな手分けして、急ぎの仕事を片付けに、
あちこちで、奮闘してました。
管理技術者の森野さんは、落ち着いては、いらっしゃる様子でしたが、忙しさのあまり、「ふー、ふー。」ゆうて、いました。
ご苦労様です。m(_ _)m

夏バテには、気を着けて下さいね。

夏バテと言えば、前日、スマホで、ニュース欄に、目をやると、ビックリ⁉️

僕の尊敬する、作家の安部譲二さんが、お亡くなりになったと、妻、美智子さんによる、報告が記事になっていました。

へー、!
最近、ブログが、更新されないので、心配してたんですが、やはり。
ご冥福をお祈りしときます。m(_ _)m

そんで、がっかりしながら、実家の用事を済ませに、帰って見ると、
今度は、家の母、美智子が、夏バテで、ダウンしてたので、ビックリ⁉️

「大丈夫なん?」て聞いたら、「ちょっとめまいがしたけん。寝よんよ。」

「まーゆっくりしたらええわ。」

大事な心配は、いらなそうで、ほっとしました。

用事済ませて、洗い物と、晩飯の用意を、簡単に済ませて、ゆっくりねかせて、帰りました。

いやー。夏バテも、こじらさんように、皆さん気を着けて下さいね。

では、この辺で。

明日は、龍希君だと、思います。

ヽ(・∀・)ノした