Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 嫁坂山腹工事か~ら~の現場報告です。

嫁坂山腹工事か~ら~の現場報告です。

2019.09.10

皆さんお疲れ様です。

9月も半ばに近づいて来ましたがまだまだ暑い日が続きますね。熱中症には充分注意してこの

暑さを乗り切りましょう。

それでは現場報告です。

まず朝一番重機のエンジンを掛ける前に

天才オペレーター牛尾さんエンジンオイルがきちんと入っているか点検しています。

週に一度は欠かさず点検しています、流石ですね。

 

嫁坂の現場ではカゴ枠が無事おわり、次は鋼製枠へと取り掛かっております。

牛尾さん重機道を消しながらどんどんと山を下りていきます。凄腕に圧倒されました。。

そりて昨日に鋼製枠の床掘、基礎コン打設を行い、今日材料を搬入し午後から組み立てを行い

ました。

原くんと僕は鋼製枠をした事がなく牛尾さんに教えて貰いながらの作業でした。

今日も短いですがこの辺で終わりにします。

本日の投稿は坂口でした。