Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 秋ですよ~。

秋ですよ~。

2019.09.24

お疲れ様です。林です。暑さも和らいできて、過ぎし安くなってきました。秋も本格的になってきましたね。現場付近の田んぼも、稲が頭を垂れてきて稲刈り待ちです。

 

 

昨日、僕の子供達が通う小学校で、運動会が行われました。台風の影響で、天気が心配だったのですが、風が少し強く吹いたぐらいですんだのでよかったです。頑張る子供達の姿を見て、楽しかったし、良い刺激になりました。まだまだ、子供達には負けれません!!!

と、言いながら、先週土曜日に、リズムトレーニングという、音楽に合わせてするトレーニングに、子供達と参加してきたのですが、これがまたなかなかきつかった!(>_<)

 

 

子供達は、楽しんでたんですが、僕は付いていくのに必死でした。トレーニングもいろんなしかたがあるので、楽しくできるトレーニングをどんどんやっていけたら、子供達も飽きずにできるのかな~て思いました。

それでは長くなりましたが、阿波高速の現場報告です。

井手口も、残土搬出が進み、大分現場の雰囲気が変わってきました。

 

 

次回の残土搬出で、もっと変わってくると思うので、また、ブログに投稿したいとおもいます。

現在僕たちは、新しい本線進入路の施工を行っています。

タイヤ洗浄設備を施工しています。

 

 

ここからまた、ダンプの出入りがあります。皆様には、井手口同様に、高速を利用される際、ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、よろしくお願いします。

今日はこの辺で終わりとさせていただきます。明日もみなさん、どうぞご安全に!!!