Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 嫁坂山腹工事の現場報告です。

嫁坂山腹工事の現場報告です。

2019.10.07

皆さん、お疲れさまでした。

朝晩はかなり寒くなってきましたね。風邪などひかないように体調管理

しっかりしていきましょう!!ちなみに僕は嫁坂現場の穴掘り班長の風邪をもらったのか、

喉が痛いような感じです。

 

10月5日のにし阿波の花火!!皆さんも行かれましたか?

凄かったですね!!きれかったですね!!やばかったですね!!

僕はあんな花火見たことが無かったので、すごく感動しました。

髙木建設のメンバーもスタッフとして参加さしてもらいました。

また、第2回、3回とあると思います。皆さんもぜひ足を運んでその場で見てほしいです!!

少しですが動画投稿します!

JNDL3875

 

 

それでは現場の報告していきます。

本日、植樹工もほぼ完了しました。

今日も、穴掘り班長が先陣をきってどんどんと掘って行きます。

穴を掘らしたら右に出るものはいないでしょう。

その後を植樹班長が、クヌギとヤシャブシを植えていきます。

木を植えさしたら、右に出る人はいないでしょう。

こんな感じで現場の方が進んでいます!!

あともう少しで完了となります!!最後まで気を抜かずに無事故、無災害で

終了出来るように頑張ります。

沼田の堤防工事も頑張ってますね。

遠い所から、高い所から応援してます!

こんな感じで本日も終了とさしてもらいます!!