Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 防災

防災

2019.10.11

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ楽しみにしていた3連休が始まりますねと言いたかったですが、どんどんと超大型台風が接近していますね!十分に備えられていますか?当初の予定よりは逸れましたが、スピードが遅い分被害にあう確率が高そうですね・・・。私が昨日時点で得た情報によりますが、アメリカのハリケーンで例えると最大レベル5をも凌ぐレベル6に該当するらしいですよ!!!世界中がこの台風に注目しているともありました(間違った情報だったらすみません💦)。皆様もご用心を!!

近年では自然災害が多く、その被害規模も大きくそして酷くなってきています。またTVによると、南海トラフ地震は38年以内に発生すると言っていました。これは益々私たち一人ひとりの防災意識を高めていくほかありません(これが難しいんですけどね・・・)。常日頃からTVやスマホ等のさまざまな防災情報を気にかけるなどして身を守りましょう。

結論から言うと自然怖い!の一言です。

ではでは最近のたお君とお友達の野良猫君の写真ををアップして終わります。お猫様最高!猫好きの方は癒されてください(=^・^=)

仲良しですね

目力が!

癒されましたか?

それでは次の方お願いします。