Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. はじめまして

はじめまして

2019.10.15

8月の26日に入社しました樋口です。

土木の業界は初めてで、右も左もわからない状態ですが気がつけば2ヶ月が経とうとしています。

最初の頃は家に帰ったら体がガクガクで動けなかったのですが、最近は夜遊びに行ったりしちゃってますw

人間強くなるんだな~と思いながら

顔も焼けて友人からは「ジャガイモみたい」と言われ、愛する彼女からは「くろぶたやん」とお褒めの言葉をいただきました。

でも少しずつですけど体重減ってるんですよ!!家に帰って風呂に入る前に体重計に乗るのが今一番の楽しみです。めざせ細マッチョ!

 

こんな感じですがこれからよろしくお願いします。

仕事の事を何も上げてなかったので3日かけて作った土嚢、約250個の写真を

なかなかの迫力です。

 

終わり