Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日は晴れて良かったですね。

今日は晴れて良かったですね。

2019.10.25

皆さんこんにちは

本日二度目のブログ投稿させて頂きます。北崎です。

朝晩すっかり寒くなって、布団から出たくない季節になってきましたね。

最近は雨ばっかりで嫌になっていましたが、今日からしばらく晴れが続く様で良かったです。

(*^_^*)/

 

今日ふと横を見たら、あるものが目についてしまって、

勝手にみたらあかんけど~...

少し見てみたいな~...  っとゆうことで見せて頂きました。

皆さん高校生とゆうだけあって初々しい感じがとても良かったです(^o^)

自分の高校時代も思い出しました。

専務ありがとうございました。勝手にみてごめんなさいm(_ _)m

少し短いですが、これで本日のブログを終わります。

次の方お願いします。