Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 三加茂から帰ってきたよ

三加茂から帰ってきたよ

2019.11.01

お疲れ様です。

ただいま三加茂から帰ってきました。

剛です。

 

この間から、自分が住みやすい休憩所を作りました。

 

どうぞ見てください。

 

良かったら遊びに来てください。

灰皿も2つあります。

室内は禁煙です。

外で楽しい時間を過ごしましょう。

 

さて、今日の作業は、僕の本職《木の伐採》をして、整理整頓してみました。

 

 

綺麗ですね。

 

今、ブログを必死で打っているのに前から邪魔をする生物が現れたため、ここえらでお疲れ様でした。

 

邪魔をした生物は、川原明雄です。

皆さん、見かけたら注意してください。

 

11月から、ブログは完全週休2日制にさせて頂きます。

 

次のブログは、月曜日になります。大倉さん。どうぞ!