Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. もうすぐ始まります!

もうすぐ始まります!

2019.11.05

お疲れ様です。

最近ほんとに肌寒くなりどんどん冬に近づいてきていますね。

みなさん体調管理にはお気を付けください!!

さて本日のブログですがもうすぐ坊僧池の工事が始まります!

池の水もほとんどなくなりいよいよ工事開始の合図が鳴っております。

今年が最後の工事となりますので無事に完了することを祈るばかりです。

坊僧池は風が強く、かなり体感温度が下がりますので風邪などをひかないよう

体調管理に気をつけたいです。

本日は短いですがこれにて終了させて頂きます。

それでは最近髪型をミスってたらちゃんカットになった森脇でした。

明日は高木常務です。