Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 11月11日高校生の現場見学会用の資料を作成!

11月11日高校生の現場見学会用の資料を作成!

2019.11.06

みなさんこんにちは!!

最近、やっと冬らしくなりましたね!

 

僕自身は、夏がすきなので冬は少し。。。。。苦手。。

 

暑いほうがいいですよねぇ!

 

最近なのですが、身体は寒いのですが。。。。会社内は、暑いくらいです(笑)

暑いよぉ~~。。。。

 

と、

 

社内みんなで暑さを感じております。。。。。。。

 

 

少し合間にて、ブログを書きに帰ったきました^-^

 

本日のブログ更新とします★

 

 

令和1年11月11日に つるぎ高校生徒の現場見学会が、弊社工事中の沼田ほ場整備工事にてあります。

 

と、母校の生徒の見学ともあり、

 

瀬尾海人代理人より、  『君わ資料作りをしなさいと』命令がありましたので。。。。(笑)

 

見学会用の資料作りを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような簡単な資料で、海人代理人の許可が下りるか解りませんが、本日夕方より海人代理人に資料を提出してみます(笑)

 

 

 

まだまだ暑いですよぉ。。。。。

暑いのは。。。。。

 

通称。。。。。。

 

ぼうがだに

 

坊ヶ谷作業場

 

 

地域の皆さんには、御迷惑をお掛けしておりながら早朝より。。。。

本日も、650m3程度の山土出しを、行っております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の、坊ヶ谷作業場の予定表です。。

 

今後も、どうやら暑くなりそうですねぇ!!

 

 

 

くれぐれも、オーバーヒートしないように整備しながら、年度末まで頑張っていきましょう^-^

 

本日のブログは訳ありまして、早めの投稿とさせていただきます。