Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おつかれ様です。現場報告

おつかれ様です。現場報告

2019.11.19

お疲れ様です。

今日は、昨日と違って寒い一日でした。

皆さん風邪を引かないようにしましょう。

それでは、現場報告します。

先週の水曜日にインターシップ

でつるぎ高校生が現場体験にきました。

根固めブロック作成をしているところに体験に

きました。

根固めブロックの型枠組立作業を体験してもらい

型枠の清掃から組立 生コン打設まで一通りの

流れ作業を体験してもらいました。

楽しく体験してくれたのでよかったです。

こんな感じで根固めブロックも進んでいます。

寒いので風邪を引かないように体調管理しながら

作業行って行きます。

今日は旭でした。

明日は専務の出番です。