Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 本日もお疲れさんでした!!

本日もお疲れさんでした!!

2019.11.22

皆さん、お疲れさまでした。

だいぶ寒くなってきましたね。朝晩の冷え込みがつらくなってきましたね。

この寒さで体調を崩さないように体調管理をしっかり行い風邪など引かないようにしていきましょう。

今日は海人くんでしたが、休みのため急遽書くことになってしまいました。聞かされたのは、ついさっき!!

と言うことで、現場報告していきます。

嫁坂山腹工事も無事に無事故・無災害で完了し、先日竣工検査も無事に終了しました。

4年間にわたり行いました。今回もいい出来映えです!!

こんな感じで完成しました。

雨の日も雪の日も毎日、木杭を打って、番線を縛ったいい思い出です。

ケーブルクレーンにも初めて動かしました。

もう乗らないと思ったこともいい思いでです。

とりあえず、4年間事故が無かったので良かったです。

 

現在は沼田地区でICT建機に乗って、土工をしています。

初めて乗る機械なので、司先生より指導をしてもらっている最中です。

ご指導のかいあって本日は一人で設定して乗ってやりました。

当分の間の相棒です。わかりにくいですが、勘弁ください。

まあ頑張って乗りこなして行こうと思います!!

本日は急な為、意味が分からないブログですいません

今日はこの辺で終了とさしてもらいます。ありがとうございました!!