Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 高木建設ゴルフコンペ

高木建設ゴルフコンペ

2019.12.02

皆さんおつかれさまです。

ここ最近、色々ありまして約2ヶ月ぶりのブログなため、載せる記事を探そうと思っていましたが、昨日の日曜日に高木建設主催のゴルフコンペがあったのでアップします。

高木建設社員及び協力業者の方々含め、総勢20名弱であり計6組で回りさせていただきました。

私の組は、社員の川原旭ちゃん、大野さん、姫野組の種子島さんでスタートしました。

皆さんの軽快なショットをごらんください。

川原 旭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種子島さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大野さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の写真は載せられるものではないので、やめときます。(悲悲)

 

          昼食の様子

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコアはと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご想像にお・ま・か・せ致します。

まあスコアはともかく、めっちゃ楽しいゴルフコンペでしたのでまた行きたいと思います。

少々内容を短縮してしまいましたが、今日の所はここまで・・・・・

明日は高木常務にバトンタッチします。