Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 少しオジャラケなブログ

少しオジャラケなブログ

2019.12.03

みなさんこんにちは。

本日も、大変寒い一日でパットしない天気でしたねぇ。。

しぐれ模様であり、いやになるねぇ。

では、オジャラケブログといきましょう!!

 

 

と、しぐれ天気の中でも各現場は休まず頑張っております。

 

まず、坊ヶ谷作業所も今月より休みなく稼働しております!!

先週の日曜日も地元の皆様に御迷惑をかけ、ダンプ業者様にも御無理を言い山土搬出搬出。。。。

 

最近流行のインスタ映え風に写真を撮影。^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

坊ヶ谷の山土。

 

 

良い土ですねぇ~~~~~~~

 

  『久々に。。。』

 

 

そして、本日沼田圃場整備工事にて、

1箇所目の和泉が出てきました。。

 

工事着手前に、井戸埋立清祓は済ませておりましたが。。

想像以上の大きさに!!!!!!

 

リーダーの明雄さん、監督の海人くん、明雄さんのサポート寺尾さん

 

 

とで、

もう一度、みんなで井戸埋立清祓を行いました。

 

 

御神酒をまずは、明雄リーダーから。。

 

 

次は、海人監督へと。。

 

 

 

で次は、寺尾さんへと。。

 

うん!!!!

なんだか、寺尾さんが

 

ニコニコ  と。  笑

 

 

 

おっ。寺尾さんが口を添えた。。。笑

 

 

おっ。少し長いような。。。 笑

 

 

えっ。まだかな。。。。笑

 

 

あれ、寺尾さんがまだまだニコニコと 笑

 

 

あれ、寺尾さんの顔が少し赤くなったかな。。。笑

 

 

 

深さ6mの和泉でした。

 

勤務時間内ですのでお口を添えただけです。

 

と、この季節の圃場整備工事あるあるネタです。

 

残土を運搬しているダンプが

 

にえこんだ(笑)

 

 

 

材料を運搬しているダンプが

にえこんだ(笑)

 

 

 

 

このように、少しずつではありますが、現場が進んでおります。

本日は、オジャラケブログですが宜しくです。