Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. コクピットにあこがれる

コクピットにあこがれる

2019.12.05

お疲れ様です。樋口です。

最近めっきり寒くなりましたよね。こう寒いとお布団から、、、、でれないと思うでしょ??僕はお布団からさっと出られるタイプなんです!まあその後ストーブから動きたく無くなるので変わらない気がしますが。

 

 

さてさてこの前初めてユンボに乗らしてもらったんです。それもでっかいやつw

いや怖い怖い!レバーをウインウインさしてたらusoさんにセンスがないwとありがたいお言葉を頂きましたw

 

でもコクピットとか大きい重機的なやつって憧れますよね!僕も昔はガンプラを作りまくり、エヴァンゲリオンのアニメにはまったりしたものです。早く練習してニュータイプになりますw

そういえば道に小さいユンボをみつけてこんなのもあるんだと調べたら違う物が出てきました!

これで練習しようかなとおもったけど体重25キロまででした!対象年齢3歳からw

 

多分年内最後のブログと思います。皆様良いお年を~(^^)