Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日は現場に思わぬ来客が!!

今日は現場に思わぬ来客が!!

2019.12.06

皆さんお疲れ様です。

大変寒くなってきた今日この頃、年末に向けて着々と準備していることでしょう。

髙木建設もありがたい事に、かなりバタバタと慌ただしくやっています!

こんな時に風邪等ひかないように体調管理には十分気をつけましょう!!

ちなみに、今年のウイルスは強いのか先日めったに風邪をひかない大宗たけの介もこんなになって弱っていました。

しかし!さすが一宇!!

専務が買ってきてくれた薬と葛根湯のおかげもあり

わずか一日で、

なんか変わったヤッケ?みたいなのがよく似合ってます。笑

奇抜なファッションのたけの介のネタはこの辺で!

現場報告ですが、きちんとしたのは海人にまかして、

その海人ですが、

休憩中になんか偉そうにかっこつけてます。

カメラを向けると仕事しているふりです!笑

川原リーダーの仕事姿です。

一生懸命型枠に励んでます。

さて、お題にもあったお客様ですが、

今日バックホウで掘削をしていると、、、

なにやらバケツの中でモゾモゾと動く物が

穴掘り名人のモグラくん!!

皆さんモグラを近くで見たことが少ないかと思い

アップで撮りました!笑

目がないけど、よく見ると結構可愛いやつです。

掘削の助っ人にきてくれたみたいです!笑

人手が足りてない状況がわかったかのように空気のよめるやつです。

年末、年度末に向けて安全第一でモグラくんと

頑張って行こうと思います!!

それでは今日のブログとさせて頂きます。

今日の投稿は久保田でした!

月曜日は林リーダーです。