Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年も残すところわずかですね~。

今年も残すところわずかですね~。

2019.12.17

皆様毎日寒い中、お勤めご苦労様です。

本当は今日専務なのですが、お忙しいので、代わりに北崎担当致します。

 

最近日増しにどんどん寒くなって、インフルエンザも流行ってきてますので、お体お気をつけてくださいね。

 

先日、ぶり?はまち?ちょっとよくわからないのですが、大きい魚を釣ってきてくれて、それを、ゆりちゃんがちゃんとさばいてくれました。

見事、上手に三枚おろしにしてくれました。

凄い美味しかったです。家族皆で頂きました。ありがとうございました。

 

後、自分事なんですが、先々週にミライズで子供のクリスマス発表会を見てきました。

結構ホールの中は広いし、前の方で見れたので、すごく良かったです。(*^-^*)

きつねさんの役で一生懸命ダンスと歌を覚えていました。

あたしもびっくりでとても感動させてもらいました。

 

最後に最近ミスタードーナツに行ってめっちゃ可愛いドーナツがあったのでご紹介します。

ピカチュウドーナツ。結構リアル。

食べるのがもったいないですが、しっかり食べました。(笑)

ジャンジャン。おわり。

 

それでは、この辺で、次の専務にバトンタッチします。(笑)