Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 沼田ほ場整備工事1工事の現場報告です!

沼田ほ場整備工事1工事の現場報告です!

2019.12.19

お疲れ様です。

本日のブログ投稿者は瀨尾です。

本日は沼田ほ場整備工事1工区の現場報告と最近の僕のエピソードを書きます。

 

まず、沼田ほ場整備工事1工区の現場報告としまして

現在施工出来形率で言うと75パーセントほど完了しています。

施工を行っているのは、

久保田さん、旭さんの今は2名です。

土工の基盤整形が2箇所残っています。

パイプラインが3割終了しております。

構造物が後水路の復旧、集水枡、ボックスカルバートとなっています。

水路の復旧に関しては年が変わるまでに施工を終了出来ます。

年明けから集水枡と、ボックスカルバートを終了出来ると思っています。

ほ場整備工事2工区の方ではあきさん、寺尾さんとほ場整備工事1からきてくれている河野さん、大野さんとの4人体制で施工を行っています。

沼田ほ場整備工事2工区の現場報告は常務の高木健さんにお任せします。

 

続きまして、僕のエピソードなんですが

11/22日に結婚致しました。

嫁さんのお腹には赤ちゃんがいます。

今、4ヶ月です。

生まれるのが6月末から7月のあたまといわれています。

瀨尾海人21歳でパパになります。

かなり少ない僕のエピソードですがこの辺で終了させて頂きます。