Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2019年度
  4. Merry Christmas☆彡

Merry Christmas☆彡

2019.12.24

高木建設ブログを読んでくださっている皆さん
Merry Christmas☆彡

 

時が経つのは本当に早いもので、今日は12月24日
令和最初のクリスマスイブです。

奈美ちゃんの家では、子供に今朝プレゼントが
届いたようです。
ん?アレ?
プレゼントっていつ届くのが多いの?って話から論争が
起こり、多くの家庭では、24日にご馳走とケーキを食べて
翌朝、枕もとにプレゼントが届いているということで
落着きました。
日本人にとっては、ハロウィーンに続き西洋文化の
意味をわからず、ただのイベントになっています(笑)

お昼ごはんに蕎麦と巻き寿司・いなり寿司をみんなで
食べながらクリスマスのプレゼントについて
話をしていました!!
   ↑ ↑ ↑
こういう所が高木建設のメンバーらしい(笑)

そんな高木建設にもプレゼントが届きました~!
① 10tダンプです(#^.^#)
たくさん活躍してくれる事でしょう

② 事務所に新たな棚(#^.^#)
愛情込めて大工の河野さんが作ってくれました
まだ本棚も製作してくれているようで、
楽しみ楽しみ~

クリスマスが終わるとお正月♪♪♪
冬休みに入った子供たちにとってもたくさんの
イベントがあってワクワクしますね~
しかし、例年に比べて本当に暖かいです。
昨日の朝は山にうっすらと雪が降っていましたが。。。
ホワイトクリスマスにはならなかったですね。
でも。。。。こんな時だからこそ体調管理をしっかりして
気を抜かずに過ごして下さいね。

年末になるとついついお酒の量も増える時でも
あります。
『飲んだら乗るな!!!!』
家族にとってのプレゼントは
皆さんが健康にそして穏やかにいてくれる事が
何よりのプレゼントですからね~☆彡
お体ご自愛くださいませ。

明日のブログ担当は大宗さんです。

皆さんMerry Christmas☆彡
そして良いお年を~
本日の担当は小角でした。