Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 最近、池田に行ってます。

最近、池田に行ってます。

2019.12.25

お疲れさまです!

みなさんクリスマスは、楽しく過ごせてますか・・。

まー楽しくしてください!!

今朝、池田に行く時に、悪そうな奴を見つけました。こいつです

 

こいつのおかげで、池田まで楽しく行けました。さて現場に着き作業開始です。

今日は、竹の伐採をしていると相方がいなくなりました。

ん、誰かいるぞ。

いました。我らがヒーロー龍希です。まじめな奴です、優しい奴です、賢い奴です、男らしい奴です、頼りがいのある奴です

悪い奴です。これからも龍希をヨロシク。

まー仕事の話は置いといて、木を切っていると懐かしい物が

宿り木です。昔は、これを噛んで噛んで、ガムみたいになるまで噛んで、取り持ちを作り、鳥を捕っていましたよ。

昔の人はすごいですねー。また、ためしてもいいかも?

さてこの間の寒い日に、三頭トンネルの上の方に行ってきました。凄かったです。こちら

真っ白でした。みんなも雪道には気をつけよう。

最後に、きょう現場から倉庫に帰ってきて一番最初に見た顔がこちらです。オー久しぶり

久しぶりに会ったら風邪をひいていました。

もうすぐ正月なので体調に気を付けてがんばりましょう。それでは皆さんよいお年を!!!

明日は、大倉さんです。お楽しみに。