Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年17回目のブログ担当!

今年17回目のブログ担当!

2019.12.26

今日もお疲れさまです。

今年も早いもので、あと5日で終わりますね。

今日は、あいにくの雨で、現場も大変でした。

山城の現場は、雪にならなくて良かったです。

この前の日曜日の雨は、山城はうっすらと雪になっていました。

 

 

 

現場作業に支障が出るので、雪はいらないです。

暖冬を願っています。

 

それでは、山城の現場報告をします。

アンカー付き擁壁工は、前回は3段目の型枠作業でした。

5段目までの生コン打設も完了し、型枠取り外し、足場の

解体も完了しました。

 

 

明日から、道路側の埋め戻し作業です。

 

 

年末の休みまでには、埋め戻し作業を完了したいです。

 

私事ですが、3歳の孫が12月24日  1歳の孫が12月23日が

誕生日でした。

クリスマスも重なり、ケーキも1個になりました 笑

 

 

 

プレゼントも1個ずつになりました。

これからもずっとこうなると思います 笑

ちょっとかわいそうかな。

 

皆さんは年賀状出しましたか?

私は昨夜、急いで印刷しました。

ちょっと早いですが、皆さんに年賀状です。

今年も色々とありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

皆様にとって2020年がいい年になりますように。

今日のブログは、大倉でした。