Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 坊僧池ため池整備工事の報告です。

坊僧池ため池整備工事の報告です。

2019.12.27

みなさんこんばんは!!!

本日はあいにくの天候でしたね。。。。

本日は高木建設の仕事納めになります。

明日は社員一同で清掃活動になります。

それでは現場報告です。

ため池整備工事ですが盛土をする前に試験盛土を行いました!

無事に良い数値がでましたので盛土開始致しました!

盛土が開始となりましたので年明けから忙しくなりますが

頑張っていきたいと思います。

今年1年あっという間に終わったような気がします。

来年も皆様ヨロシクお願い致します。

最後に本年度のブログの〆は高木常務にまかせておりますので

本日はこのへんで。。。