Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 北崎さんが。。。。。モデルなみ?笑

北崎さんが。。。。。モデルなみ?笑

2020.02.05

皆さんお疲れ様です。

今日は、天候よかったですが少し寒くなりましたね!

年も明け早くも一ヶ月が過ぎ、高木建設 年度末に追い込まれております。

 

では、早速ですがブログ更新といきましょう!

 

 

 

題名の通り     

 

 北崎さんが。。。。

 

        モデルなみデビュー!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、

パワードウェア「ATOUN MODEL Y」

何かと言うと、

腰の動きをセンサーがとらえ、モーターの力で重量物を持ったときにかかる腰部の負担を
軽減する、着るロボットです。

 

通常の重さの、40%軽減できるだとか。。

 

弊社の 北崎さんがデビュー!!!!

 

       モデルなみ!!!???

 

 

 (少しダジャレ)笑

https://www.top-high-image.com/atoun

 

 

みんなの前での試着モデルでした!!(笑)

 

このパワードウェア「ATOUN MODEL Y」

 

 

あのJALグランドサービス でも使用されている商品なんです。

 

https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1169319.html

 

 

この商品を近々、現場にて使用予定ですので、現場の状況報告は後日行います!!

 

 

 

株式会社GLOBAL  

坊ヶ谷 作業場

 

昨年の9月より~~~~~

 地元の方々には大変御迷惑等をお掛けしておりますが。

 

堤防用盛土材料 & ため池整備用盛土材料を搬出しております!!

 

年度末まで搬出予定をしておりますので、安全第一そして交通事故ゼロにて運行していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報では、今夜寒波がくるとかで。。。

弊社国道438号線維持管理をしておりますので、心配です。

 (R01.01.17)

また、438号線お状態についてはfacebook等で情報提供をしたいと思います。

 

すごくすごく簡単ではございますが本日のブログとします。