Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 芦と書いてヨシと読むそうです。吉野川の名前の由来だそうです。

芦と書いてヨシと読むそうです。吉野川の名前の由来だそうです。

2020.02.11

どうも、こんにちは。

今日のブログ担当の桧です。

すっかり、順番を忘れてしまっていてびっくらこいた。

写真もあまりないし、せっかく、河床掘削の現場も終わらせて来たのに、完了写真がございやせん。
Ict建機のスマートコントロールの凄さを紹介出来ず、情けないッたらありゃしない。

長々、お前、どっしょったんぞ?

て俺なら、そう思います。

でも、やっと終わりました。

いろんな現場が後に控えてるので、順番に片付くとほっとします。

でもまだまだやることいっぱいあるので、油断せずに頑張ろうと思います。
僕は、すぐ、手持ちの油売って、後で、下田ー!てなるので、特に気を付けます。

今日は、早めに上がらさしていただきます。

お疲れ様でした。

明日は、龍希君です。