Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です。昨日はブログ忘れてすみません。

お疲れ様です。昨日はブログ忘れてすみません。

2020.02.18

どうも、どうも最近又寒くなりましたね。体調管理には十分気をつけましょう!!

さて今行っている加茂堤防の報告をちょっとします。

 

今からプレイキャストを据え付ける所ですが、若手のホープがプロに床の均し方を教わっています。教わった所でいよいよ本番です。しかし誰と誰?

龍希と司君でした。盛土の合間を縫って教えに来てくれました。何でも出来る司君です。

続いて寒い日に水遊びをしている龍希。

この日は、ご機嫌斜めでした。水に負けるな龍希。

こんな思いをしているのがいれば、自分で散髪してニコニコしている鈴木くん。

イケてるね鈴木君。

お疲れ様でした。あしたは、大倉泰信さんです。忘れないように・・・。パイパイ