Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 沼田堤防から報告

沼田堤防から報告

2020.03.11

どうも、おつかれした

各現場、工期が迫ってると言うのに雨は容赦ないですね。

もっと、水と土の性質を根本的に理解し直す必要があるのかしら?

今までわかってたつもりを見直すべきか?

さもなくばこんな風になっちゃいます。

樋口君のお家芸「NIEKOMI」らしいです。

これからはもっと土を観察したいと思います。

沼田堤防も工期は残り後わずか。

いかに効率よく片付けていくか、毎日、伊原君と意見を交わしてます。

動線て大事、大事

こんなところで、いきなりコ◯ナ問題について何ですけど、

A.I君はこんなときこそ活躍しなきゃ。

何で、発祥の地の中さんにお隣の韓さんは、何も言わず、日さんにばかり文句ゆうの?

ヨーロッパもヤバイ…て?

観光地ですら、マスクしてる人いないし、してる人見かけても見向きもしてない様子をゆーちゅーぶで見たよ。

全国の学校は、強制的に休校らしいけど経済的な損失が少ないから?

大多数の人が集まる催し事は、空気読んで控えてね…。はぁ?

世界中の感染者を調べるのに検査キットが配備されるの早すぎ!新型やのに?

もう不自然過ぎます。

観察力をもっと鍛えたいと思います。

空気の読めないリンナイ桧でした。