Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れさまでした。

お疲れさまでした。

2020.03.16

本日も皆さんお疲れさまでした!

かなり冷え込み山間部では、雪でしたね。

塩巻き部隊が出動したみたいです!!お疲れさまでした!!

しかし雨が続きますね。土を触る仕事の方々には最悪ですね!!

なにも出来ない日が多々あります。最悪です。しかも追い込み時期に!!

最悪ですね。

堤防工事も雨と戦いながら頑張っております。

ちょっとわかりにくいですが、大きい水路です!!

足場の幅も入れて床堀幅が約9メートルぐらいありました。

でも頑張って掘りました。上出来でした!!

なんだこんだで水路も完了です。

長かった床堀人生でした!!

盛土の方も最終整形です。雨に泣かされています!!

最後に少し前に・・・

海人くんが立て続けにやらかしてしまいました。

こんなところに落とし穴!!沼田地区の皆様も周囲確認で

お願いします!!

本日はこの辺で終了とします。

明日は誰かな??私の尊敬する隊長の最後の出番かな?!

それではバイなら!!!!!!!!!!!!!!