Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 沼田ほ場2から現場報告です!

沼田ほ場2から現場報告です!

2020.03.27

皆さんお疲れ様です。

今日もブログ更新させてもらいました。

最近は毎日コロナウイルスの話題でいっぱいですね。

オリンピックも延期になったりと世界各地で大変な事になってますね!

まだ徳島県ではあまり感染者が少ないですが、これからどんなになっていくんでしょうか。

不安でいっぱいです!

皆さんも予防に不要な外出はひかえて十分体調管理に注意しましょう!

さて現場報告ですが

現在僕は、沼田ほ場1がなんとか終わり、そのままほ場2の現場で頑張ってます。

5月中ころまでに終わらせないといけないので頑張って終わらせるようにしたいです。

ただいまの現場の状況はと言うと、

となりの沼田堤防工事が終わったのでその重機類もここにもってきてもらい現在人間より重機の数が多くなっております。

あ!そうそう、重機もですが、頼りになる人材も、

原リーダ-!!登場です!笑

これから一緒にバシバシやっていきます!

それでは今日のブログはこの辺で。

 

今日のブログは久保田でした。

月曜日は北崎さんの登場です!