Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 手洗いうがいは大事

手洗いうがいは大事

2020.03.30

お疲れ様です。樋口です!

 

全国の北崎さん推しの皆様申し訳ありませんwまた僕がブログを書きますw

 

 

いきなりですがコロナの影響って自分が思ってる以上にあるんだって最近よく思います。この前ゆめタウンにご飯を食べに行ったら閉店時間が早くなっててご飯を食べそこね、友人の音楽教室は発表会を自粛してビデオ編集のお願いもなくなるし、怖くて県外にお買い物もいけないです。。。

知り合いのライブハウスやイベント系の会社も大変そうです。

早く収まる事を願います。

 

 

 

お仕事の話ですが、沼田堤防工事が無事終わりました。いや~目をつむると思い出すコンクリート打設とコンクリートとコンクリートとコンクリートwまあ何にせよ初めて最後までいた現場なので感動です。

最後に写真撮ってたら良かったと少し後悔。。。

 

とりあえず最後の方に撮った写真を。。。。

ユンボがラブラブに見えます。

 

二人合わせてヤンマーな天気予報するキャラ。最近見てないような

 

 

今週からは加茂堤防です。がんばります!!!

 

 

猫飼いたい猫飼いたい!!