Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 新年度です。旧年度3月度の報告です。

新年度です。旧年度3月度の報告です。

2020.04.02

お疲れ様です。

昨日から新年度ですね。

昨日は、ブログの更新を忘れてしまいました。

ごめんなさい。

では昨年度末の報告を行いたいと思います。

まずは、平成30-31年度 沼田堤防工事。

着工前

着手は、8月中旬からとなりました。

元請様と現場従事者とみんなで頭を悩ませながら、仮設道路の計画。工法の計画。

10月末の状況です。

着工式も無事終わり、一段落。

これから始まる、水路工(L=625.3m)。

河床掘削(V=26400m3)

残盛土工(V=5000m3)

法面整形工。

無事完成出来るのだろうか?

また、みんなで頭を悩ませながら。計画、計画。

時は、進みますが。

2月末状況。

水路工も残りわずか。

3月は、雨多い時期。

法面整形工をメインとした、残工事。

天気と相談。

工期と相談。

しながら、

無事3月27日に完成検査。

いろいろありましたが、

無事、無事故・無災害で工事が完工しました。

元請様の多大なるお力添え。

現場従事者(下請業者様含む)の皆様と共に作り上げることができました。

お疲れ様でした。

続きますが、小星解体工事。

12月19日~3月10日と非常に厳しい工期の下、工事が始まりました。

着手前の現場状況です。

下請業者様と現場従事者のみんなで悩みました。工程を。工法を。

1月末、急ピッチで解体工事がスタート。

工事稼働最大時期は、バックホウが6箇所で施工を行っていました。

2月末、本工事も大半が完成しました。

完成写真です。

3月10日工期に間に合いました。

日々、悩みながら、打合しながら、

無事、無事故・無災害で完成しました。

現場従事者の皆様。

お疲れ様でした。

新年度も始まりました。

今年度も無事故・無災害で行きましょう。

本日のブログは、伊原でした。