Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. しばらくコロナ続きそう….

しばらくコロナ続きそう….

2020.04.03

皆様どうもお疲れ様です。

厚いのか、寒いのか、まだまだわからない日が続きますが、

体調大丈夫でしょうか??

 

先日、家の近所に子供と散歩に行って桜が咲き始めてましたよ。

 

やはり、桜の花は一瞬ですが、きれいですね~~。

しばらく、雨が続いて、花びらが散りかけていましたが、早くお天気に

なって、温かくなって欲しいです。

 

また、自分事ですが、子供が書いてくれた絵を載せて終わりにします。

最後に下の絵は桜の木らしいです(笑)

土日は、ブログお休みになりますので、来週になります。

お楽しみに~~~。

本日は北崎でした。