Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年4回目のブログ担当!

今年4回目のブログ担当!

2020.04.17

今日もお疲れ様です。

皆さんは、お元気ですか?

本当に新型コロナウィルスが大変な事になっていますね。

私は、正直こんなに大変になるとは思っていませんでした。

緊急事態宣言の対象地域が、全国に拡大するとは思いませんでした。

皆さんも、手洗い うがい  マスク着用  3密に該当する場所には

行かないようにしましょう。

免疫力も上げて、元気に頑張りましょう。

 

↑ 3月末に山城の現場からの帰りに撮った写真ですが

今年はゆっくり、花見は出来ませんでした。

早く、コロナウィルスが終息しますように。

 

山城現場の報告です。

軽量盛土工の現場も、雪でどうなるかなと思ったのですが

3月いっぱいで完成出来ました。

去年の5月から山城に行っていましたけど、

現場の事故もなく完成できて本当に良かったです。

 

今日のブログは、子ども園デビューした3歳の孫が

早く慣れてくれたらと思っている、大倉でした。