Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 沼田ほ場整備からのご報告!!

沼田ほ場整備からのご報告!!

2020.04.22

みなさんこんばんわ。

まだまだ世間はコロナウイルスで連日の報道ですね。

手洗い、うがい、マスクはかかせませんね!!

それでは現場報告です。

最終構造物8号支線排水路の施工にはいっております。

オペレーターK氏の元

H氏、S氏が砕石を均しております。(許可を得て撮影しておりませんので実名はすいません)

さらに鉄人K氏が7号支線排水路の埋め戻しを行っております。

さらにO氏がクローラーダンプで盛り土の土を運んでおります。

それぞれ最終段階に入っており慌ただしく施工しておりますが、安心、安全

に施工できるよう頑張ってまいります。

それではこのへんでお終いにしたいと思います。

明日は司さんです。