Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 沼田ほ場整備から現場報告です!

沼田ほ場整備から現場報告です!

2020.04.24

皆さんお疲れ様です。

最近話題のコロナの事は、みんなが書いてるのでおいといて、

感染にしないように前にも増して外出などには気を付けてください。

外出出来ないのでストレス発散とはなかなか行かないですが、それぞれ良い方法をみつけましょう!

さて現場報告です。

現在は水路工が最終段階で、もう少しで終わりを迎えます。

原君も頑張ってくれてます。

真剣にやってる風にしてます。笑笑

森脇氏も、坊僧池の現場が終わってから沼田に助っ人としてきてくれて頑張ってます!

残り作業もあとわずかの所まできましたが、最後まで気をぬかず無事故無災害で終えるように頑張りたいと思います!!

 

今日のブログは久保田でした。

来週は北崎さんです!!