Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. GWですね。

GWですね。

2020.05.01

こんにちは。年が明けて早くも五月に突入しました!

今年のGWは新型コロナウイルス感染拡大防止のためにも家でおとなしくしましょうね!!

物凄く退屈ですが・・・。何して過ごしましょうかねー。

また会社でも感染予防のため、様々な取り組みをしています。

皆さんも色々感染予防のために頑張っておられるかと思います。 

正直神経使いすぎて疲れますね・・・。

ワクチンや治療薬ができることを切に願います。 

GW明けの2週間後に感染者が急増していないことを祈りつつ、恒例のたお君の写真をアップして終わります。

眠そうですね~。

後ろ姿も可愛い!

日向ぼっこしてて気持ちよさそうです!!

では次の方お願いします。